こだわりの美味しい野菜と果物やさん@江戸川区 | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

スマホやパソコンから遠隔で店舗の様子をリアルタイムで見れる
カメラをお取り扱いしています株式会社アクティヴのスタッフmakikoです。

今日は私の東京都江戸川区瑞江にあります八百屋さん 
篠崎市場さん をご紹介します!


スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京
今日のおすすめが黒板に。
無農薬の野菜や、日によっては朝採ったばかりのフルーツがならんでいることも。


お店はこんな感じです。
お店と言っても軒下というか、ほぼ外ですね。
スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京
左がフルーツ。
右が野菜。
奥がお米。
(天日干しのこだわりのお米だそうです。)

おすすめしてもらった野菜や果物は
ほんとーーーーに美味しくて
ついつい買いすぎてしまいます。

この日は
キャベツ、きゅうり、プチトマト(イエローアイコ)、秘伝の枝豆
柿、りんご、すももを購入。

この夏初めて出会ったナマで食べれるとうもろこし
「サニーショコラ」
スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京

知ってました?
とうもろこしって、生でいただくと、とってもジューシーで
フルーツみたいな味。

このあと、蒸して食べてみましたが、
生のほうが美味しい!!!!

最近ハマっているのは「イエローアイコ」
スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京
トマトだけどトマトじゃない。
フルーツトマトみたい。
ものすごぉぉぉーーく美味しいです。
この前は赤いアイコが売ってましたー

店主のおじさま
スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京
とっても気さくでたまにおまけもしてくれます。

HPはないですがTwitterで新着情報が見れますよ!
篠崎市場

※HPありました。こちら

お店の名前:篠崎市場
住所:瑞江駅と篠崎駅の間くらい
    篠崎六丁目第2広場 の前にあります。

あまり目立たないので、公園のまわりをよぉーく探してみてください。

営業時間:月~金 11時から18時頃(と思われます。)
土曜は11時から17時頃に京葉道路のサンクスの横で出店しているそうです。
日曜お休み


八百屋さんの野菜たちは元気でとっても美味しいですよー!
車も前の公園脇に停めれますのでぜひー。



----------------------------------
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ