平日の料理が15分かからずできるように♪ | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

こんにちは!

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

木の家のヨガ 北岡 かなえです🍁

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

平日の料理15分かからずできるようにニコニコ

 

 

現在一汁一菜✴︎体質改善を受講中の生徒さん♪

 

2歳のお子さんがいて、食事もおやつも

出来るだけ手作りのものをと

毎日頑張られていました🌱

 

ただ、料理を頑張りすぎて

疲れちゃうことも。

 

 

週末に10品以上作り置きですよ!!

 

素敵ですね、なんという家族への愛情。

 

私にはできません😂笑笑

 

 

 

講座の中でお伝えしている調理法だと

作り置きは必要としません♪

 

 

野菜だけ茹でておくとか

野菜を切って袋に入れておく、

といったことも私の場合はしていません。

 

それでも

 

調理法が簡単なので

だいたい20分、長くても30分あれば3食分の食事が作れちゃいます❤️

 

 

 

こちらの受講生さんは

週末に野菜をカットするところまで

済ませておくようにされたら

平日15分かからず料理が作れるように

なりました😁

 

 

料理が楽しく♡

 

 

↑こちらは講座の中でお渡ししている

『作業時間1分!常備菜レシピ』を

フル活用されている様子😁

 

皆さんがあまり使い馴染みのない食材。

そこに腸内環境を整える作用や

ビタミン、ミネラル、フィトケミカル、食物繊維の働きで

代謝を円滑にする働きがあるので

いかに簡単に毎日の料理に取り入れられるか

工夫しました。

 

それが

『作業時間1分!常備菜レシピ』です🌱

 

1分かからない、、

 

1分ですよ。

 

1分。

 

最高じゃないです???笑

 

 

 

 

 

週末の作り置きから解放され、料理がラクに、

そして楽しくなった😆✨✨

 

 

これまで感じていた体の疲れも

和らいできているそうです♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

✔︎料理のハードルが下がった

✔︎しっかり食べて3キロやせた

✔︎栄養バランスが摂れるようになった

✔︎ぐっすり眠れるようになった

✔︎疲れやすさから解放された

 

大人気のプログラム

 

『1日20分で調子が良くなる!

大人女子の一汁一菜✴︎体質改善』

 

 

次回募集は1月!

募集は公式ラインのみです🌱

お友達登録はこちらから↓