料理のハードルが下がりました♪ | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

こんにちは!

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

木の家のヨガ 北岡 かなえです🍁

 

昨日生徒さんからたくさん金柑をいただきました♪

 

いつもハチミツに漬けるか

ハチミツと煮るかしていますが

他にどんな食べ方がありますか?

 

知ってる方教えてください☺️

 

 

 

 

料理のハードルが下がった♪

自営業を営まれていて、始めたばかりでてんてこ舞い。

二人の子供の育児もしつつ、本当に毎日疲れ果てて、料理をする気力がわかない、、、😭

 

そうおっしゃってた受講生さん。

 

今月から一汁一菜✴︎体質改善を受講されての感想です🌱

 

 

作った料理も撮って送ってくださいました☺️

 

 

 

簡単で料理のハードルが下がる!

 

いくら栄養バランスバッチリの食事でも

料理に時間がかかっては、絶対に続きませんよね。

 

 

帰宅が遅くなっても、疲れて気力がなくても

簡単にできるしサクッと作ろう!

そう思えるくらいハードルが低い✨✨

 

それが一汁一菜✴︎体質改善でお伝えしている料理です☺️

 

 

 

ラクですね〜♪

 

 

短時間で料理するとなると

いくつかの工程を同時並行で進めるのかと

想像されるかと思いますが

 

そもそも品数を作らないので

それもないです。

 

「ブロッコリー茹でてる間に

鮭を焼いて、、、」など

頭をフル回転させなくて大丈夫🙆‍♀️

 

とにかくラクです笑笑

 

 

 

 

 

そんな一汁一菜✴︎体質改善

募集は公式LINEのみです🌱

 

ご興味ある方は今のうちに登録しておいてね♡

 

公式LINEでは365日

快適な暮らしを作る情報をお届けしています♪

 

登録はこちらをtap↓