美肌迷子は片付け迷子 | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

 

 

福岡市・全国(オンライン)

 

 

 

脳タイプ別片付け仕組み化で

家事も仕事も効率2倍増し

 

 

親友以上の心寄り添いサポートで

片付け最後まで併走します
 

 

 

マンツーマン片付け講師

えんどうあかねです

 

 

 

美肌迷子は片付け迷子

 

 

 

 

 

あなたはお肌の

お手入れするの

好きですか?

 

 

 

 

ママになると

今までと180度生活が変わり

自分のスキンケアは

そっちのけ・・・

 

 

赤ちゃんのお世話で大忙し・・・

 

 

 

だった時期も

無事に過ぎたワタクシは

 

(子は現在、

小6・小3男子です)

 

 

 

元々ニキビ肌だった

こともあり

結構お肌の事は気にして

お手入れはしている方だと

思ってたんです

 

 

 

美顔器でのお手入れも

しているし

流行りの商品も

常にチェック♪

 

(半分趣味の領域かも?

ですが笑

 

 

 

 

雑誌の美肌特集も

SNSのスキンケア情報

見まくって

 

 

 

 

情報は収集している

 

 

流行りの商品も

知っている

 

 

そしてなんやかんやと

買って試すという

行動もちゃんと

しているんです

 

 

 

だけど

 

 

 

だーけーどっ

 

 

 

 

DAーKEーーDOーーー!

 

 

 

 

相変わらず

ニキビも毛穴も気になる

眉間にシワを寄せてた

日々のシワは深くて

消えない(笑)

 

(5年前までイライラ

母ちゃんだったから

化粧品の

問題じゃないか笑)

 

 

 

 

 

 

良くなっては現れるニキビが

再び急増したのを機に

スキンケアアドバイザー

寺嶋れみさん

化粧品カウンセリングを

受けてみたんです

 

 

 

写真左:えんどう、

右:スキンケアアドバイザー

寺島れみさん

 

 

今までは

SNSで無料で

情報収集できるし

 

 

わざわざお金を出して

化粧品を聞かなくても

イケるだろう!

 

 

って思ってたんです

(肌荒れ悩み

解決してないのにね・・)

 

 

 

 

 

それがですよ!

情報に踊らされていた私に

びっくり仰天な結果が!!

 

 

 

 

それは、私が使っても

私の肌悩みに

効果が期待できない成分の

化粧水と乳液の

組み合わせだったんですー!

 

(組み合わせだけじゃなく

 成分そのものもイマイチ〜な

 商品もありました💦)

 

 

 

 

オーマイガー(泣)

 

 

 

今までの検索に

かけた時間

それを買いに行く

もしくは

サイト内で探してポチる

 

 

 

 

さらには

それをとりあえず試してみる

しかも2〜3日で

わかるわけないから

1ヶ月ぐらいは試す

 

 

 

それをぜーんぶ

ひっくるめた

あの時間は

なんだったのでしょう、、、

 

 


 

 

 

教えてもらったものを買おう!

理由もしっかりわかったし!

これで化粧品迷子とは

おさらばだーー!と

何だかスッキリした気分♪

 

 

 

 

 

コレって

片付けも一緒だなって

思ったんです

 

 

 

 

今や片付けや

収納グッズの情報は

溢れている

 

 

 

誰かのブログでも

(ドキッww

もちろん私からも笑)

 

 

 

インスタグラムでも

雑誌や本でもどこにでも

コレがいいよ

こうすると片付くよ」って

教えてくれてますよね

 

 

 

 

それらを読み込んで

いるから

大体のことは分かっている!

 

 

ってあなたは思ってませんか?

 

 

 

そう

 

私の化粧品のように・・・

 

 

 

 

だけどそれが

自分に合うかどうか

自分にドンピシャかどうか

 

 

 

どれくらい

 

 

 

ワカッテマスカ?

 

 

 

 

 

もしあなたが今日も

片付け方を検索していて

 

 

片付けしたのに

リバウンド

しちゃうんだよね〜

 

 

と今、思っているなら

 

 

 

 

それはもしかしたら

その片付け方が

その収納の方法が

 

 

合ってないのかも

しれません〜

 

 

 

 

そんな時にヒントになるのが

 

 

脳タイプなのです〜

 

 

 

脳タイプは

右脳と左脳どっちをどんな時に

使うタイプか?が分かるもの

 

 

 

インプット

(探したり、情報入れる時)は

右脳左脳どっちを

使ってる人?

 

 

 

アウトプット(行動する時)は

右脳左脳どっちを

使ってる人?

 

 

 

 

どの組み合わせの人?

 

 

ってところが分かると

どういう仕組みにすれば

片付けやすいのか?

 

 

 

が分かっちゃうんです!

 

 

 

そんな脳タイプも知れて

それをベースに

書類の片付け方を伝授する

えんどうの1DAY講座

 

 

11月開催が年内最後です

 

 

 

2ヶ月前から

お席確保のお願いをされ

一般募集前に残席1

なったのが

 

 

 

たった90分で

あなたにピッタリ

書類片付け術

まるわかり講座

 

 

写真右上がえんどうです↓

 

 

開催日時:

11月24日(金)

10時〜11時半

 

 

 

2023年の締めくくりに

自分に合う方法を

知るという行動を

選びませんか?

 

 

こちらをクリックで

詳細みれます

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

 

プロに教えて頂いた

スキンケアアドバイスを元に

美肌への小さな一歩を

踏み出した

えんどうのお肌状況も

またお伝えしますね♡

 

(えっ?私の肌の事より

片付けが知りたい?笑

そりゃそうだ笑笑)

 

 

 

 

片付け迷子の方の

お役に立てる記事を

書くことに

全力を注ぎますっっ!笑

 

 

 

 

今日のお話が

少しでも参考になると

嬉しいです♡

 

 

最後まで読んで下さり

 

本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら