鬼共感!!9月の人気記事ランキング♪ | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

片付けで家事も子育ても

もっと楽になる!

 

 

片付け仕組み化で

人生を10倍楽しむママを

増やしたい

 

 

親友以上の寄り添いサポート

 

マンツーマン片付け講師

えんどうあかねです✨

 

 

 

 

鬼共感!!

9月の人気記事ランキング♪

 

 

 

9月になってもほぼ夏やんっ!

っていう連日の暑さから一転

 

 

ここ数日で

朝晩は涼しくなりましたよね

 

 

 

あなたの地域はいかがですか?

少し涼しくなると

途端に感じる

今年の年末がやってくる感!!

 

ありますよね〜♡

 

 

image


 

 

ワタクシごとですが

9月は誕生日で

誕生日逆プレゼント企画をしたり

 

 

 

3ヶ月の長期講座の

2期生がスタートしたりと

 

 

いつも以上の方の

お役に立てる機会に恵まれた

月だったのです〜

 

 

 

それもいつも応援してくれる仲間や

支えてくれる師匠

ブログを読んで下さっている

読者さんのおかげです

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございます♡

 

そんなたくさんのご縁に恵まれた

 

 

 

9月の人気記事

ランキングはこちらです♪

 


 

 

 

第1位

 

 

長年のモヤモヤに終止符を

打ちたい!

と決意して下さった

受講生さんのお話が

堂々の一位!!

 

 

 

 

《いつかではなく

「今やる」という選択》

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

脳タイプからあなたに合わせた

書類片付けが分かる1DAY講座で

 

紙のタワーの正体が

わかってしまった!!と生徒さんから

嬉しいお声を

いただいたのです〜

 

 

 

 

《【開催】たった90分で分かった

書類タワーの正体》

 

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

第3位

 

 

片付いてない頃の私、、、

誰かの勇気になればと思い

記事にさせていただきました♡

 

 

 

《謎の自信が邪魔して

上手くいかなった子育て》

  ク リ ッ ク

 ↓  ↓   ↓

 

 

あなたの片付けの

ヒントになる記事が

見つかると嬉しいです

 

 

 

 

片付けは「衣食住」の衣や食やほど

生存に直結することとは

思えない方も多いかもしれません

 

(衣類がないと暑さ、寒さは

 しのげないし

 食べ物はもちろん

 生存に関わります)

 

 

 

 

 

片付いてなくても

床のモノをまたいで

積み上がったモノをかき分けても

生きてはいけます

 

 

 

だけどその状態って心の健康は

 

 

・・・?

 

 

と片付いてない頃の

自分自身を振り返ると思うのです

 

 

 

片付けて残りの限りある人生を

心も体も元気に過ごすのか?

そうじゃないのか?

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

こんな家に住みたい!と

切り貼りした私の過去のノートです↓

 

 

片付け方には人それぞれ

合う合わないがあります

 





それは

【片付け脳タイプ診断】から
知ることができます!!




脳タイプとは



右脳、左脳どちらを
どう使っているタイプなのか?を
診断し


論理的思考なのか?

感覚的思考なのか?



あなたは何タイプ?が分かり


片付けの大きなヒントに

なるのです♪

 

 

 

 

 

自分のタイプが知れる

脳タイプ診断付き講座

 

 

 

9月は募集前から

満席→増席→満席で開催させて

いただきました♪

 

 

写真上の真ん中(黄色服)が

  えんどうです↓

 

次回の開催は

11月24日(金)

 

 

 

募集開始は

10月10日です!!

 

 

 

10月10日はなんと!

「片付けの日」

制定されているそう!

 

 

片付けの楽しさを

知ってもらうために

制定された日。

 

 

「と(10)と(10)のう」

語呂合わせから。

(ネットで調べました笑)

 

 

 

 

そんなよき日を

見逃さないように

ブログをフォローして

待っていて頂けると

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

10月も少しでも

片付けのお役に立てること

ブログの記事にしていきたいと

思っています♡

 

 

お楽しみに〜♪

 

 

 

今日のお話が

少しでも参考になると

嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んで下さり

 

本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら