【片付け】苦手なメイクと片付けの共通点 | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

 

福岡市・全国(オンライン)


片付けられないからの卒業を

全力サポート

 

もう片付けに悩まない人生

送りませんか?

 

寄り添い片付け

オンライン片付けアドバイザーの

えんどうあかねです✨

 

 
「みんなで過ごす空間が
スッキリしていると
気持ちいいですね✨
 
1人では絶対にできなかったので
一緒に考えてアドバイスしてくれて
やっと少しだけ前に進めた気がします」
(福岡県、小学生2人のワーママ I様)
 
 
 
「頭の中で片付けイメージは
あるんだけど
なかなか手が動かせません、、
あかねさんと喋ってるとそれだけでも
スイッチ入るんですよね〜♪
 
そしてゆるいトークからの
的確なアドバイスに毎回
なるほど!さすが!を
連呼しちゃってますよね(笑)」
(兵庫県、年中・2歳の育休中ママ H様)
 
 
継続片付けサポート中の
お客様お二人のお声です爆  笑
 
 
 
あなたは何か苦手な事
取り掛かる時
 
1人でサッとやり始めて頑張れますか?
 
 
私は苦手な事に
取り掛かるまでには
時間がかかりますえーん
 
 
今、とてつもなく
困っているわけではない
 
生活に支障が出るほどではない
 
 
だけど本当はもっと良くしたい
と思ってはいるチュー
 
 
その一つが私は
メイクですブラシ
 
 
先日
やっぱり1人でSNSや雑誌を見て
マネするより
 
学んだ方が早いし目指すゴールに
ちゃんと辿り着けるかも!
 
 
と思いプロから学ぶ事にしたんです音符
 
 
1ヶ月間のサポート付きで
私の顔に似合うメイクと
どんなイメージにしたいか?から
アドバイスして頂いたんです✨
 
 
今までは
「イメージとは違うけど
これぐらいでいっか
 
「元々メイクのセンス
無いしなぁ
 
と思っていたのが
 
 
プロの知識と技術を学び
 
 
そして
毎日のメイクを写メで見て頂き
それに沿ったアドバイスで
 
段々と自分自身でイメージに
近づけていけるように
なってきたんです爆笑
 
 
チェックしてもらいながら
改善点を教えて頂き
 
毎日教えて頂いた方法で
メイクする音譜
 
 
この繰り返しで
苦手だったメイクも
 
できるようになってくると
徐々に楽しくなってきたんです
 
 
 
片付けと一緒だーー!!
 
って思ったんです✨
 
 
誰かに報告するという
小さな強制力
 
的確なアドバイスがあると
 
自分自身にその力がついてきて
 
 
そして段々楽しくなって
毎日が少しづつ嬉しくなるんですおねがい
 
 
特に片付けは
順番やペース配分を間違えると
リバウンドしたり
やる気が続かなかったり、、、
 
 
プロと一緒にやる事で
 
どこからスタートしたらいいのか?
 
なぜ今まで片付かなかったのか?
 
どんな収納方法が合っているのか?
 
 
が判明しちゃうのですウインク
 
片付けのその先にある
あなたの本当に望む暮らしを
手に入れて欲しいキラキラ
 
 
片付けると
心にも思考にも余裕ができて
 
日々の暮らしに良い循環が
起きてくるんです音譜
 
 
それをもっとたくさんの方に
特に今!子育て真っ只中にいる
ママ達に子どもとの暮らしを
楽しめるようになってほしいチュー
 
 
継続片付けサポート中の
お客様からは
 
 
「あかねさんと玄関片付けを
した後
思春期に片足突っ込んでいる娘から
 
玄関綺麗にしてくれてありがとうと
言われビックリ&嬉しくて
他の部屋も頑張んばって
気持ちのいい空間にしていきたいな
と思いました」
(福岡県、小学生2人のワーママ I様)
 
 
「家中の片付けが進んできたら
夫が触発されたらしく
休日に家の外回り色々
片付けてたんです!」
(兵庫県、年中・2歳の育休中ママ H様)
 
 
などなど
自然と周りの家族にも変化が
起きてきてると
嬉しいお声を頂いていますウインク
 
 

あなたが心穏やかに
理想の人生を
あなたらしく暮らせるように
いつも応援していますクローバー

 

 

本日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

ではまた次回のブログで
お会いしましょう音譜

 

 

 

2020年上半期100人以上の方に読んで頂き

反響の大きかった記事ベスト3キラキラ

1位

 

2位

 

 

3位