美味しいおかゆ^_^ | kk692さんのブログ

kk692さんのブログ

ブログの説明を入力します。

✨こんにちは✨


私は

まだ有期雇用契約中の身なので

仕事を休むには

欠勤扱いになりますが


今日は休みを取りました



お姉

入職前健診で、

胸にしこりが見つかりびっくり


2週間前に

マンモ検査→超音波検査→針生検

まで受けました


(検査日も心配なので、

仕事は休ませてもらい、同行。)



医師に

悪性か良性か

検査結果を見るまでは

なんとも言えない


と言われチュー



結果が出る、今日までの2週間は

なんだか緊張と不安で

フワフワしていた感じ




今回の検査結果を聞くのも

同行した次第です



結果、


✨『良性』✨



今後

経過観察で診ていきましょう


と、次回は8月で予約入れてくれました。



良かったぁおねがい

ほんとにホッとしました笑い泣き



病院が終わり、ランチへ🚶‍♀️スプーンフォーク


まだ、胃もたれで本調子ではないので

お姉もお粥で良いよと言ってくれて


お粥のお店にしました



めちゃ胃に優しい感じラブ

すごい美味しかった


娘に何かあると


あー

代われるものなら代わってあげたい

と本心で思いますぐすん



ほんとに良かったキラキラ