いじけ虫 | kk692さんのブログ

kk692さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お姉が、今日から火曜まで

4泊5日も、彼の家に

お泊りに出かけるため、

忙しく身支度をしていたら



アルトがカーテンに隠れて

寂しい😔アピールをしていたそう




私は、会社で休憩時間に

かまって君のアルト動画を見て

だいぶ癒されまして 笑


午後もなんとか乗り切れました




まったく

お姉達は…


お互いの家をお泊まりに

行き来するのはいいけど

連泊し過ぎで💦



お互いは良いだろうけど


親の疲労度を考えると

申し訳ないです


いつもは、我が家に彼が来ていて


私は大変疲れるのでチーン


あちらのご両親も、仕事しながら

お姉に

気を使うし、疲れるだろうに…チュー

と心配になってしまいます



そして、お姉が何日も

家をあけると、アルトがすごーく

しょんぼりするのです😞

それも可哀想だわー