ひどい胃もたれ(ノ_<) | kk692さんのブログ

kk692さんのブログ

ブログの説明を入力します。

✨こんばんは✨


今日は、私の母と二人で

義父の面会に行って来ましたウインク


難病ALSが判り、

ホスピス施設に入所して

3年目になるところ


コロナ禍で、面会の制限が厳しく

月一回、一家族2人まで15分間、

とか、

一日の面会できる人数も限られていて

土日は、キャンセル待ち状態


ようやく緩くなってきたので

私の母は初めての面会です


面会時間も30分までに延びたので

まーまー、お話できました。


義父もニコニコ喜んでくれて

何より。。

また時間ができたら

顔を出そう…



今日は、私の母が

かき餅を揚げてきてくれました。


最近、これにハマっているらしく、

ちょくちょく揚げて持って来てくれます。


その度、

やめられない止まらないで💦

食べ過ぎてしまう私


今日は、

ひどい胃もたれになり

夕飯を用意したけど

一口も食べる事ができず、

楽しみの🍺も飲めませんでしたアセアセ汗汗


胃薬を飲んで、しばし仮眠

(何故かアルトを腕まくらしょんぼり)


先週も、かき餅を食べて

胃薬を飲んだのでした💦


まだまだ沢山もらって

残っているけど、

私はやめておこう。


まだ気持ち悪さが残るけど

ようやく

白湯を飲めたので、


寝ますzzzぐぅぐぅ