十五日目・・・・・2
あ・・・足が痛い!・・・・・ヤッパリ2年間という時間をダラダラと過ごしていたせいか体中のあちこちが悲鳴をあげている。
足、腰、肩、首、・・・・・立ち仕事というのが、こんなにも大変で辛いものだとは・・・・・。
まだ新しい自分の家に帰っても何か自分の家でないような感覚があるせいか、 『ただいま!』
と思えない・・・・・。
色んな仕事をしてきて、どんな仕事でも1ヶ月もすれば慣れていた。
だが引っ越したのは生まれて初めての経験だ。
しかも一人暮らし!
たぶんに仕事に慣れるより、新しい我が家に慣れるのが大変そうだ。
・・・・・・
やっぱり作るのが面倒でもちゃんと食べないとダメだ。
カップ焼きそばだけでは・・・・・もたいな・・・・・今までで一番空腹が辛い!
十五日目・・・・・
・・・・・
なんだか気持ち悪いぐらい順調だ・・・・・・
食べる物に四苦八苦しながらも初めての一人暮らしもなんとかやっていけてる・・・・・と思う。
仕事もまだ色んな意味で焦りがあるが、なんとかやっていけてる・・・・・と自負している。
この順調がしばらく続いていけばいいのだが・・・・・
やっぱり『派遣』というのが頭にあるせいか不安は拭いきれない!
家に帰っても何か落ち着かない。
好きなお笑い番組を見ても心から笑えない・・・・・。
早く素直に笑える日が来て欲しいものだ。