儲かるという投資話を15年間見てきた結果 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は15年以上前から
成金として目立っていましたので
私の元には、たくさんの投資話が
舞い込んできました。
 
「川島さん、これは儲かりますよ」
という話を
数多くの人から聞いてきたのです。
 
そして、15年前や10年前に聞いた話は
投資したものもしなかったものも
すでに結果が出ているので
儲かる投資話の事例については
そこそこ詳しかったりします。
 
 
こうして儲かる投資話の
歴史を見てきて言えるのは
「儲かるという投資話は嘘ばっか」
ということです。
 
成金社長に来るような話や
大規模プロモーションした投資案件は
お金を巻き上げることか
仲介手数料を稼ぐことが目的で
ぜんぜん実態がなく
暴落するものばかりでした。
 
一応、形だけは何かやってるふりを
しているのですが
それは投資家向けの
苦情対策でしかありません。
 
不動産であっても
僻地の量産型プロジェクトなんかは
実需がないので上がりません。
 
 
一方、そんな中にも
儲かった投資話はありまして
それはどんな話かと言うと
本当にお金持ちで、なおかつ親切な人が
身近な人にだけシェアしたものです。
 
ポイントは、昔から親しいか
共通のお互い親しい友人が
たくさんいることです。
 
私が利確せず最終的に
損した話も中にはありますが
少なくとも一時期は
かなり高値になっていました。
 
 
というわけで、投資話は
はずれだらけですので
気をつけることをお勧めします。
 
投資話というのは
最初目をつけている人が少なく
後で多数の人が欲しがるから上がるもので
最初からたくさんの人が買っていたら
利確したい人だらけで上がらないですね。
 
 
★私や川島塾メンバーが長年経験してきて
わかった投資の極意もお伝えしている
川島塾プラチナ会員ゴールド会員は
12月27日17時にメルマガ先行受付
スタートします!




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ