大富豪への道を知りたいですか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

多くの人は、大富豪への道や
成功への道を知りたがっています。
 
そして、それを知るために
本を読んだり
セミナーに通ったりするわけです。
 
 
しかし、本やセミナーで
大富豪への道や成功への道を学んだ
9割以上の人はそれをやりません。
 
「毎朝15分散歩しましょう」とか
「毎月3冊は本を読みましょう」と
言われても
「そこまでする必要ないかな」といって
やらないわけです。
 
また「なるべく成功者と
過ごした方がいいですよ」とか
「近くにいる5人の人の
平均年収に近づきます」と言われても
「そこまでする必要ないかな」といって
やらないわけです。
 
その結果、大富豪にもなれなければ
各分野で成功することも
ないというわけです。
 
 
ですので、もしあなたも
このような思考であった場合には
今後、切り替えることをお勧めします。
 
私自身、若かりし頃は
本を読んで、一つ一つ実践していましたし
セミナーに参加したら、一番前に座って
なるべく講師や、講師の周りの人と
交流するようにしていました。
 
また、当時私と同じようにしていた
他の参加者友達も
今では大成功しています。
 
それから、私が川島塾で教えていても
しっかりセミナーやツアー参加して
私やベテランメンバーと
なるべく交流しようとする生徒ほど
成功していっています。
 
 
何事においても言えることですが
「そこまで必要ないかな」とか
「こんなもんでいいかな」という思考だと
上手くいかないものですので
気を付けたほうがいいですね。
 
よりよい結果、よりよい人生を
望むのであれば
教わったことを全部素直に
やってみることが大切です。
 
自己判断で
「自分には必要ないかな」としてしまうと
部品が足りない機械や
具や調味料が足りない料理みたいに
なってしまうので注意しましょう。
 
機械の図面や、料理のレシピと同じように
成功する方程式は存在しますが
その通りにやらなければ
なかなか上手くいくものではありません。
 
 
★各分野の成功レシピを私が集めて
検証してまとめて来たのが川島塾です。
川島塾2024は年末に募集開始します。
⇒   https://kawashimajukuhk.com




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ