私の日本酒の先生のお店を訪問しました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

第2回と第3回の利酒コンテストで優勝し
殿堂入りしていて
日本屈指の古酒コレクターである
日本酒マスター山瀬さんの店
難波の居酒屋山三に行ってきました。
 
こちらは、来年50周年という
ユーミンと同じくらい歴史ある店ですが
今はなお、マスターと女将さんが
2人で切り盛りしています。
 
そして、こだわりの日本酒や
おつまみをいただくことが出来ます。
 
歴史が凄すぎて
もはや重要文化財みたいに
なっていますが
暖かく迎えいれてくれて
片野桜金賞酒10年古酒を出していただき
久々に話をしてきました。
 
私は2002-2005に
大阪に住んでいた時に常連で
マスターと女将さんに
日本酒を教えていただいたもので
その経験があるから日本酒に詳しいです。
 
山三で少し飲んだあと
こちらも老舗の浪速割烹喜川に
私の広告運用パートナーの
榊原さんのチームメンバーと
行きました。
 
喜川も、私が住んでいた時代から
有名店でしたが
当時の私は割烹にいくような
年齢ではありませんでしたので
初来訪であります。
 
京料理ではない
ちょいと珍しい浪速料理を
美味しくいただくことが出来ました。
 
短期滞在の旅行の時には
やっぱりご当地料理を
いただくのが良いものですね!
 


































★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)   

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ   

川島塾感想評判まとめ