却下されたイタリアVISAの意義申し立ての結果 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

先日書いたとおり
私が1/2に申請したイタリアVISAは
私の誕生日7/7に却下されました。
 
しかし、却下の紙に
異議申し立てできることが
書いてありましたので
またアポを取りました。
 
アポの日は7/14でしたが
領事館から7/18に変更と
連絡が来まして
7/18に行ってきました。
 
 
7/7に行った時に
不備な点がわかったものの
短期間では全部は
準備出来ませんでした。
 
しかし、出来る限りのものを揃えて
ダメ元で提出しました。
 
そして、残りも
9月末までには提出できると
伝えました。
 
 
すると、熱意が伝わったのか
9月末には、本当に間に合うのかと
聞かれました。
 
そこで、なんとかすると
伝えたところ
とりあえず受け取ってくれまして
また、連絡すると言われました。
 
そんなわけで、首の皮一枚
また繋がりまして
次の連絡を待つことになりました。 
 
 
ビジネスも恋愛もVISAも
時に断られることがあるわけですが
そこで諦めたら試合終了です。
 
少しでも望みがある限り
諦めずにチャレンジすれば
良い結果に繋がっていく可能性は
ゼロにはならないのです。
 
ですので、断られて
心をくじかれましても
続けた方がいいですね。
 
そのまま上手くいかない可能性も
高いかもしれませんが
上手くいくことだってあります。
 
 
なお、香港マカオでの任務は
一旦完了ということで
15:30のアポのあと
17:00くらいに飛行機を予約し
23:00のフライトでミラノに移動しました。
 
久々のキャセイラウンジで食べた
キャセイ名物坦々麺は美味しかった!
 
 

















★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)   

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ   

川島塾感想評判まとめ