川島塾仲間60人で登別温泉に行きました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

川島塾仲間60人で
昔から評価が高い名湯の
登別温泉に行ってきました。
 
まずは、温泉が湧き出す
登別地獄谷を見学し
その後、登別万世閣で
地獄谷から湧き出した源泉掛け流しの
風呂に入りました。
 
私は数多くの温泉に
入ってきましたが
白濁しているのにそこまで強くなく
ゆっくり入っていられる
素晴らしい泉質だと思いました。
 
温泉に入ったあとは
浴衣に着替えて大宴会で
持ち込みの日本酒を美味しく飲みながら
楽しく語り合いました。
 
最近、川島塾では
年3回も温泉宴会をしていて
マンネリ気味かなと思いましたが
いざ行くと気持ちよく楽しいですね。
 
頻繁に行っていても楽しいくらいなので
しばらく温泉宴会に
参加していない場合には
ぜひ参加してみることをお勧めします。
 
日本人に生まれたのに
温泉宴会をしないのは
本当にもったいないことであります!

































★川島塾2023受付は12月27日開始です!詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)   

川島ユーチューブ