この夏東京で過ごす金持ちはドMかドケチ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

世界中の規制が日々解除され
アメリカやヨーロッパ各国は
マスクも不要になってきている中
なんと東京は緊急事態宣言を
発令いたしました。
 
東京のコロナ死亡数は
毎日1人か2人ですし
日本はその気になれば
今の30倍くらいの重症者数でも
対応出来るので
今回の措置は正直驚きました。

なぜ発令されたのかというと
東京五輪の仕事で
日本に来る外国人が
街に出ないようにするためでしょう。

また、日本においては老人が多く
若者の行動を規制しろという声が
多かったからでしょう。


では、こんな夏に楽しく過ごすには
どうすればいいかというと
やはり緊急事態宣言の場所や
蔓延防止措置の場所から
脱出するしかないです。

イギリス人やドイツ人が1ヶ月間くらい
地中海にサマーバケーションに
出かけるように
どこか規制のないところに行くのです。


幸い、去年の引きこもり期間のおかげで
リモートワーク出来るように
なった人も多く
そんな人はどこにでも滞在可能です。

また、投資家や中小企業経営者も
時間や場所に融通が利きますので
サマーバケーションに
出かけることが出来ます。

7月8月は地中海が気持ちいいので
トルコ、ギリシャ、クロアチア
イタリア、フランスの
地中海沿いなんか最高ですし
日本なら東北や甲信越などが
涼しくて気持ちいいと思います。

私は今ギリシャの
サントリーニ島にいますが
本当に素晴らしい気候と景色で
ここにいるだけで気分が良いです。


というわけで
あなたが環境的に出かけることが
可能なのであれば
快適で気持ちのいい場所で
過ごすことをお勧めします。

お金を稼いで自由時間を作ったのは
気持ちよく暮らすためなはずなのに
そのお金をいつまでも使わずに
不便な場所で我慢して暮らすのは
もったいないことですね。

そうこうしているうちに
病気や事故で死んでしまったら
本末転倒であります。

快適な環境か、不便な環境か
選べる状態にあったら
素直に快適な方を選んだ方が
気持ち良い人生を送れるはずです。

周りの人の顔色ばかり伺っていたら
どれだけ稼いでも
たいして良い暮らしは出来ません。




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ              


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                



★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 


川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ