サントリーニ島に来ました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

ドバイから飛行機に乗って
サントリーニ島にやってきました。
 
日本からサントリーニ島は
かなり遠いのですが
ドバイからだと気軽に来れます。
 
到着日はもう夕方で
やや薄暗くなっていましたが
それでも素晴らしい景色を
見ることができました。
 
一番中心のエリアの
バルコニーにバスタブがついている
部屋を予約したので
何もかも最高であります。
 
一度きりの人生
お金を稼いだらそのお金を使って
素晴らしい経験をしないと
むしろもったいないですね!