ドバイのゴージャスカウントダウン | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

ドバイのパレスダウンタウンホテルで
2020年から2021年への
年越しを過ごしました。
 
エントランスやパーティー会場を
ぐるっと周って過ごしてから
カウントダウンは
部屋のベランダから鑑賞しました。
 
カウントダウンといえば
花火と人混みというのが
これまでの世界の常識でしたが
コロナ時代は優雅に鑑賞がいいですね。
 
ちなみに1泊15万円と高いのですが
去年は1泊50万円だったみたいで
それと比べるとお値打ちであります。
 
今はモナリザもツタンカーメンも
ひとりじめ状態で見れますし
コロナのおかげでスペシャル体験を
安く出来るようになりました!