川島和正の2021年のテーマ発表 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

新年あけましておめでとうございます。
 
私の2021カウントダウンは
ドバイのど真ん中の
最高の景色が見える
1泊15万円の部屋で過ごしました。
  
パレスダウンタウンホテル
最前列プライベートルームのベランダから
ブルジュハリファのカウントダウン花火を
見ることが出来て
最高の年明けとなりました。
  
動画はYouTubeにアップしましたので
もしよろしければご覧ください。
 
https://youtu.be/xPoON75k0ZM


さて、毎年元旦恒例の
川島和正のテーマ発表ですが
今年はYouTubeを再開することにしまして
「YouTubeに200本投稿」です。
 
目標を立てるときは基本的に
行動目標ではなく結果目標にしたほうが
いいのですが
もう結果目標必達といって
必死に行動するステージでもないので
行動目標にしておきます。
  
なぜ、もうやらない宣言していた
YouTube再開なのかということなのですが
先日10年ぶりにアシスタントを
募集してみたら
レベルの高い動画編集をできる人が
多かったからです。
 
そして、試しに10分で撮影した動画を
何人かの人に編集してもらったら
結構いい感じで出来たからです。
 
YouTubeは面倒くさいわりに
リターンが少ないからやめようと
思っていたのですが
10分話すだけなら負担にならず
むしろ楽しく取り組めますので
またやってみることにしました。
  
お金が目的というよりは
YouTubeをやっていたほうが
人とつながりやすい時代なので
それが主な目的になります。
 
 
というわけで、私はぼちぼちと
YouTubeを再開しようと思っていますので
もしよろしければ
チャンネル登録いただけると
嬉しく思います。
 
すでに1本、テストで作ってみた
YouTubeらしい動画もアップしてあります。
 
http://7hk.jp/youtube.html
 
 
あと、2019年の目標
「英語ペラペラになる」はどうなったのか
ということなのですが
2月3月はイギリス人彼女
11月12月はドイツ人彼女と
過ごしているくらいなので
英語力は日々上達しています。
 
ただ、ネイティブのようにペラペラとなると
かなりレベル高いので
まだまだ経験が必要だなと思います。
 
それと、動画でも見ながら
発音練習をしっかりやらないと
いわゆるペラペラにはならないので
やったほうがいいなと
思っているところです。
 
英語力は時間をかけなければ
伸びていかないものですので
永遠のテーマとして
続けていく感じですね。
 
  
★目標の立て方から達成方法まで
たくさんの目標を達成してきた川島が
詳しく解説している川島塾
ただいまエントリー受付中です!
https://kawashimajukuhk.com/




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ  


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!  
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました!

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ