川島の元カノ達その後どうなったか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は数多くの女性と恋愛してきまして
1日恋愛、1ヵ月恋愛から
半年1年以上の恋愛まで多々あります。


例え一晩でも、その時は
とても大切に思っており
多目的トイレではなくラブホでもなく
高級ホテルで過ごしていますので
それもまた恋愛と考えています。



さて、そんな中でも元カノと呼べるのは
やはり少なくとも半年くらいは
過ごした相手だと思うわけです。


そして、それくらい長く過ごすと
SNSで見かけたりした時に
元気にしてるかななんて思うこともあり
投稿を見てしまったりするわけです。



SNSで元カノ達を見たり
共通の知人から噂を聞いて思うのは
「みんな大成功しているではないか!」
ということです。


ある元カノは地元に帰り
ローカルテレビやラジオや雑誌に出る
ローカル芸能人として活躍し
幸せに結婚していました。


また、ある元カノは
出版してコミュニティを作って
ビジネスで成功しています。


また、ある元カノは
これまたビジネスで成功して
ミリオネアになってしまいました。


また、ある元カノは
ミリオネアと結婚して
幸せに暮らしています。


本当に驚くほど
みんな大成功しています。



というわけで一緒に過ごしていると
思考は似てくるなんて言いますが
やはりたくさん話しているうちに
自然と成功法則を学んで
出来るようになるんだろうなと思います。


もちろん、本人に素質があり
やる気もあるからこそなのですが
いいきっかけに
なったのではないかと思います。


あなたも、もっと成功したければ
もっと成功している人と
なるべく多くの時間を
一緒に過ごすようにするといいですね。



★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のコロナ&危機対策メルマガはコチラ↓
リスクマニア川島が、防疫情報や資産防衛方法を、随時配信いたします!
⇒ 川島和正コロナ&危機対策メルマガ

川島和正危機対策メルマガ


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ