平壌在住の藤本健二氏にお会いしてきました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

故金正日総書記の料理人として有名な
藤本健二氏にお会いして
北朝鮮産の魚を使った
寿司を握っていただきました。
 
藤本氏のお店「たかはし」は
高麗航空オフィスの隣の隣という
超一等地にあり座席数も
100以上ある巨大な店です。
 
しかしながら藤本氏自身や直弟子が握るのは
カウンター席7席+テーブル4席で
値段もコース5000-15000円と
おそらく平壌で一番の高級店です。
 
日本のメディアでは
家族が軟禁されているとか
藤本氏は再訪の際に拉致されたとか
監視されているとか言われていたので
質問するのに冷や冷やしましたが
話してみるとフランクな感じで
とても歓迎してくれました。
 
日本のメディア情報は嘘ばっかで
今は平壌で楽しく暮らさせてもらってるし
申請すれば日本に帰れるから
講演依頼増えてきたことだし
近々戻ろうかなとのこと。
 
インターネットも使えるから
日本のこともわかるけど
今は平壌のが居心地いいねということでした。
 
軟禁状態と噂されていた娘さんも
店を手伝っていたので
みんなで記念撮影しました。
 
近い将来、日朝国交回復したら
様々なことが明らかになるでしょう〜

北朝鮮4-1

北朝鮮4-2

北朝鮮4-3

北朝鮮4-4

北朝鮮4-5

北朝鮮4-6

北朝鮮4-7

北朝鮮4-8

北朝鮮4-9

北朝鮮4-10



★川島塾2020只今エントリー受付中です↓毎年10月前後限定受付!
⇒ 川島塾2020  

川島塾2020


★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ  


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ  



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)     


川島ユーチューブ