2019年の川島のテーマは? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

新年あけましておめでとうございます。


元旦なので毎年恒例の
私のテーマをお伝えしようと思いますが
その前に、近況報告です。


実は、年末に普段やらない失敗を
いろいろやらかしまして
いつになく緊張感のある新年を迎えています。


「忘れていることはないか?」とか
「配慮が行き届いていないところはないか?」と
考えてばかりいるわけです。



何があったのかとうと
家の更新を忘れ、税金の支払いを忘れ
さらに最愛の彼女に振られてしまったのです。


家は遅れたのが少しの期間なので
まだ返事は来ていないのですが
たぶん大丈夫だとは思っています。


税金はネット振込やATM振込だったら
もう無理だったのですが
窓口に言って何とかしました。


最愛の彼女は、久々に子作りしたくなるくらいの
相手だったのですが
クリスマス一緒に過ごすことより
本を書くこと優先したからか、振られました。


というわけで、2018年は年末にかけていろいろあり
資産も失い、彼女も失い、家も失いかけたので
緊張感のある新年を迎えたところです。



そんな中での今年のテーマですが
いい機会なので、今年は英語を学んで
世界恋愛の旅をしてこようと思っています。


ここ数年、みんなで旅行に行くことばかりだったので
2019年は1人旅の機会も増やして
現地で女性と知り合って
最高のパートナーを探したいと思います。


私は2014年ころは、けっこう外国人コミュに行ったり
外国人と付き合ったりしていたのですが
その後それに疲れて日本人ばかりになっていました。


しかし、先日イギリス人と付き合って
また外国人もいいなと思ったので
日本人でも外国人でも、どちらでも同じように
普通に恋愛しようと思っています。


すでにチャレンジしたことある身としては
大変なことはわかるのですが
自分を一回り大きくさせる、いい機会になりそうですね。

2019



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー22000突破!
⇒ 川島和正ツイッター フォロー大歓迎です!)



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓こちらはまだフォロワー少ないです、、、
⇒ 川島和正インスタグラム フォロー大歓迎です!)