久々に高級時計を買いました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は真っ白のオーデマピゲのロイヤルオークか
真っ黒のロレックスのバンフォードデイトナを
つけていることが多いのですが
しばらくシルバーの時計を探していました。
 
また、スーツだけではなく
カジュアルにも似合うデザインを
探していました。
 
そんな中いいなと思ったのが
ジラールペルゴのロレアートです。
 
最近はオーデマピゲをしている人が
あまりにも増えすぎたため
知名度的にもちょうど良いと思いました。
 
というわけで、私はあまり物欲がないのですが
ある程度オシャレでは
ありたいと思っているので
いい買い物が出来て良かったです。
 
ちなみにマカオでは
「ディスカウントできる?」と聞くと
すぐに安くなることが多く
今回も15%引きプラス、ポイント1%でした。
 
マカオは品揃えが多く、モール内も快適で
消費税ゼロで、値引きまでしてくれるので
最近はマカオでばかり買い物しています!

時計1

時計2

時計3

時計4

時計5

時計6

時計7

時計8



  ★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー22000突破!
⇒ 川島和正ツイッター フォロー大歓迎です!)



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓こちらはまだフォロワー少ないです、、、
⇒ 川島和正インスタグラム フォロー大歓迎です!)