ビットコインキャッシュが2週間で9倍に! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



ジハンウーとロジャーバーが
「上げる」と明言していた
ビットコインキャッシュがぐんぐん値を上げ
2週間で9倍にもなりました。


10月下旬に300ドルだったのが
本日2700ドルを突破しました。



こうなることは、ジハンウーが出演していた
9月下旬の香港のコンベンションや
同時期の東京ビットコイン会議で言われていて
それを信じて買って持っていた人は大儲けできました。


私はというと当初信じて買っていたのですが
なかなか上がらないので
10月25日にビットコインゴールドをもらうために
ビットコインに変えてしまいました。


その後ビットコインキャッシュが
300ドルから400ドルになって
もう3割も上がってしまったから
やめておこうと思ったら、さらに上げ
2700ドルになってしまったというわけです。



というわけで、今回は情報があったのに
待ちきれず売ってしまって
とても反省しています。


また、少し上げてからの
新規購入もせず反省しています。


ジハンウーとロジャーバーは
凄い人だとは思っていましたが
まさかここまで影響力があるとは思わず
とても驚いています。


ビットコインキャッシュが爆上げした
昨日今日は後悔しまくっていますが
後悔しても仕方ないので
次のチャンスを狙おうと思います。


仮想通貨はチャンスだらけで
足を運べばどんどん情報が入りますので
外に出かけて情報収集した方がいいですね。



なお、今月頭のコンベンションで
上がることが期待されていたイーサリアムは
特に凄い発表がなかったためと、ある裏事情により
横ばいか少し上げる繰り返しになっています。


裏事情がなくなるまでは、あまり
上がりも下がりもしない状態が続くようです。


裏事情については、こちらには書けないのですが
取引履歴を詳しく分析していくとわかると思います。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数48000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2