東京で2000人暗号通貨カンファレンスに参加! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



新高輪プリンスホテル飛天の間で開催された
ブロックチェーン暗号通貨カンファレンスに
参加してきました。
 
こちらはなんと、LISKやAUGERなど
15種類くらいの暗号通貨開発チームと
10以上の暗号通貨関連サービスが集まり
説明や発表がなされるというもので
2000人以上の参加者が集まりました。
 
現場に行ってわかったのは
アフィリ系や起業系と層が違うということで
それらよりさらにお金に貪欲な
ギラギラした雰囲気でした。
 
出展者は無から生み出したものを
1人でも多くの人に売りさばきたい感じ
来場者はそれを買って転売したい感じです。
 
私もあわよくば儲けたいものですが
大多数の来場者のようにカモにされないよう
気をつけようと思いました笑
 
夜はVIP向け懇親会に出たあと
ANAホテルのラウンジに移動して
香港友達笹子さんの会社アメジスト香港
主催の飲み会に参加してきました。
 
こちらはもはや投資の達人や
人生の達人が多いため
豊かで穏やかな雰囲気でした。
 
伊藤麻衣子さんやプリティ長嶋さんや
タンク将軍に久々に会えたのも良かったです!


BCC1

BCC2

BCC3

BCC4

BCC5

BCC6

BCC7

BCC8

BCC9

BCC10

BCC11

BCC12

BCC13

BCC14




★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数48000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2