2016年の川島和正のテーマ発表!! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
ブログランキング引っ越しましたので、ぜひご覧いただけると嬉しく思います!

⇒ 引き寄せブログランキング



世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正です。
新年あけましておめでとうございます。
 
今日は新年ですので
毎年恒例の私の年間テーマを発表しようと思います。
 
ちなみに、
2006年は「会社を作って安定収入を得られるようにする」
2007年は「本をベストセラーにする、年収1億円になる」
2008年は「労働時間を3分の1にする、コミュニケーション上手になる」
2009年は「人生経験を増やす、記憶に残る毎日の連続にする」
2010年は「日本最高レベルの女性と付き合う」
2011年は「ミュージシャンになって、みんなを楽しませる」
2012年は「英語を話せるようになる」
2013年は「家や遊びや付き合う女性のタイプを大きく変えてみる」
2014年は「子供を作る」
2015年は「YouTubeでチャンネル登録50000になる」でした。
 
 
東日本大震災があった2011年のテーマは出来ませんでしたが、
それ以外はだいたい出来ていると思います。
 
年末に報告しましたが、
去年はYouTubeでチャンネル登録50000の代わりに
去年の途中でスタートしたLINE@に注力して、
結果として、当初目標以上の媒体を作ることが出来ました。



さて、2016のテーマですが
「育児ノウハウの達人になる」にしました。


私のメルマガやフェイスブックをご覧の場合は
もうよくご存じだと思いますが、
最近の私の関心ごとは育児です。


そのため、この分野に関する日本語で書かれた本や教材を
買いまくって読みまくる予定です。


また、香港を中心とした、海外の子育て事情についても
出来る限り調べていく予定です。



育児というのは、1年で結果が出るものではないので
育児の結果は測定できないのですが、
少なくとも私自身の知識量を、この分野で日本最高レベルにします。


わかったことで、効果的なことは、
メルマガやフェイスブックでシェアしますので、
ぜひ、ご期待いただけましたら嬉しく思います。


きっと、あなたの子供や孫や親せきの教育の際に
ご参考にしていただけるはずです。



★ いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
ブログランキング引っ越しましたので、ぜひご覧いただけると嬉しく思います!

⇒ 引き寄せブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




プレゼント


★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2