なだ万香港の鹿児島特別コースを食べてきました!! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
出来れば毎日両方クリックしていただけると嬉しく思います!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



鹿児島県が食材と補助金をだしている
なだ万香港の鹿児島スペシャルコースを食べてきました!!
 
和食なのに、トリュフ、キャビア、フォアグラまで使っていて
しかも和食によく合うクオリティの高さで
寿司や刺身までかなり美味しくて鹿児島県パワーを思い知りました!!
 
香港で食べた和食の中で味は過去最高レベルで
値段は一番お気に入りの和牛懐石DENの半額以下です! 
 
というか、値段に対して、明らかに素材がいいので、
これは完全に利益度外視だなと思いました!!
 
が、そもそも鹿児島の税金の使われ方として、
「こんなことやって意味あるのかな、、、」とも思いました、、、
 
もともと、多くの食材を鹿児島県が格安もしくは無料で提供し、
さらに、香港なだ万で5000円引きなのです。
 
香港なだ万に行く人は、もともと金持ちなので
5000円とか10000円安くても、たいして生活変わらないので
鹿児島の貧しい子供に使ったほうがいいのでは、、、と思いました、、、
 
まあ、私みたいな人が、たまたま記事にすると
鹿児島の宣伝になるので、そこまで考えると、
PR費としては安いのかもしれませんが、、、


なだ万香港1

なだ万香港2

なだ万香港3

なだ万香港4

なだ万香港5

なだ万香港6

なだ万香港7

なだ万香港8

なだ万香港9

なだ万香港10

なだ万香港11

なだ万香港12



★ いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
出来れば毎日両方クリックしていただけると嬉しく思います!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




プレゼント


★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2