子供が出来ました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



私は今年の1月1日にメルマガとブログで
「2014年のテーマは子供を作る!」と宣言したのですが
実は最近子供が出来ました。
 
今妊娠2か月で、来年8月に産まれてくる予定です。
 
 
なお、相手には同居も入籍もしないと妊娠前から伝えてあるので
今後も私は束縛されない自由な生活を続けると思いますが
子供は大切に育てようと思っています。
 
また、実際子供が生まれると、
毎日会いたくなるらしいので、いざ生まれてきたら、
子供とべったりの生活になる可能性もあると思います。
 
私はバツイチの自由人で、無責任な約束をすると
後々トラブルになる可能性が高いことがわかっているので
現時点では、確実に出来ることだけ、出来ると伝えている次第です。
 
 
というわけで、数日前に新たに新築マンションを借りたのですが
これから家具を買ったりして、
子育て生活の準備を進める予定です。
 
昨日は産婦人科にも一緒に行ってきましたが、
今8週目で、赤ちゃんは2センチで
もう心臓が動いていてビックリしました。
 
私は、子供が産まれてくるまで
あまり生活が変わらず実感もなさそうですが、
母親と子供が幸せに暮らせるように
出来る限りの準備はしていこうと思っています。
 
子育てノウハウも、これから学んで
良い情報はメルマガでもシェアしますので、
ぜひご期待いただけると嬉しく思います。

Baby1

Baby2





★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のTSUはコチラ↓

⇒ 川島和正TSU 友達&フォロー大歓迎です!)

tsu