祖母にipadをプレゼントしました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


  
昨日は実家で両親と鍋を食べて、
久々に実家に宿泊しました!

実家は相変わらず狭かったです(笑)

翌朝は、老人ホームに97歳の祖母に会いに行き、
ipadをプレゼントしました!

私のブログ見て喜んでました(笑)


Tokyo2-1

Tokyo2-2

Tokyo2-3

Tokyo2-4

Tokyo2-5





★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2