セブの海でダイビングしてきました!! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



セブの海でダイビングしてきました!!

3年ぶりでしたが、ダイビングショップOCEAN BLUE CEBUの
インストラクターの指導方法がとても丁寧だったので
リラックスして楽しむことができました!!

OCEAN BLUE CEBUは激安で丁寧でサービス精神旺盛なので
素晴らしいです!!

なお、OCEAN BLUE CEBUでは、
毎週土曜日に相乗りイベントを企画していて、
昨日はこれに参加してみました!

男性2000ペソ女性1500ペソで、
6時間クルーズ&ランチ&お酒&シュノーケル付きで、
プラス1000ペソでダイビングもできるので格安ですね!!

CebuDiving1

CebuDiving2

CebuDiving3

CebuDiving4

CebuDiving5

CebuDiving6

CebuDiving7

CebuDiving8

CebuDiving9

CebuDiving10

CebuDiving11

CebuDiving12




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2