昨日は痛みで眠れませんでした、、、 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日の夜、ランチを食べた後から
突然足の付け根が痛くなりました。

歩くには歩けたのですが、
階段を上り下りすると痛みを感じたため
タクシーに乗って家まで帰りました。

前の日にたくさん運動して
そのあと歩いて、さらに寝冷えしたので
それが原因だと思われました。


その後、家に帰ってからは横になっていたものの
なんだかズキズキ痛み続けます。

通常は安静にしていれば痛みを感じず
回復していくものなのですが
昨日は時間とともに痛みが増していったのです。


そして、そのまま夜になったら
関節をまげて座ることができなくなり
立ったままメルマガを書いて、夜ごはんも食べて
またすぐ横になりました。

しかし、痛みがあるため眠ることができません。

時々うとうとと眠くなるのですが、
痛くてすぐに起きてしまう状態が一晩続きました。


そのため、昨晩は、34年生きてきて
はじめて痛みの辛さを実感した次第です。

私は、暴飲暴食で、体もバリバリ動かす方なのですが
今回はかなりつらい思いをしたので
今後かなり気を付けようと思いました。

体が健康で、痛みが無いからこそ、
何事も気分よく取り組めるものなので
体の使い過ぎには気を付けたほうがいいですね。
 



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2