祥發小厨@香港仔 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



香港島で一番チープな街で
かつて海上生活者がたくさんいた
香港仔に行ってみました。

そして、地元の人しか行かなさそうな店に
入ってみたところ、、、、
英語がぜんぜん通じなくて驚きました、、、

香港島はほとんど英語が通じるのですが
メニューは広東語、店員さんも英語が話せないという状況で
隣のおじさんにオススメを注文してもらいました(笑)

料理はとてもおいしかったので、
メニュー読めるくらいにはなりたいなと思いました!

ちなみにこの店↓
http://www.openrice.com/restaurant/sr2.htm?shopid=52143

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-Aberdeen1

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-Aberdeen2

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-Aberdeen3

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-Aberdeen4

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-Aberdeen5




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2