最近注目の人情報を募集します! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



ネットで情報チェックしていたら
「年収28億円のハイパーフリーエージェント高校生」とか
「普通の日記ブログで札束写真を撮って掲載している女の子」とか
ネタなのか本当なのかわからないけど、面白い人を何人も見かけました。


これを見て私は「一昔じゃ見かけない人種が出てきたな」と思うと共に
「もっと、こういった面白い人を知りたい!」と思いました。



そこで、今日は、
最近ネットで話題の人や、面白い人の情報を
募集してみようと思います。


何だかよくわからないけど、キャラが立っていて
面白い人がいましたら、ぜひ教えていただけると助かります。


嘘っぽい人でも、本当の実力者でも、どちらでも構いません。



もし、最近注目の人がいましたら、
ぜひ、ブログ http://ameblo.jp/kk5160/  や
フェイスブック http://7ds.jp/fb.html  のコメント欄で
ご紹介いただけると助かります。


面白い人がたくさん登場しそうなので、楽しみにしております。


なお、アメブロコメント欄はURL入れると掲載されない可能性があります、、、



★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)