平均以下の女 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



平均以下の女が、イケメンでファッショナブルで
お金持ちで性格のいい男と付き合うのは、まず無理です。


なぜかというと、そういう一流の男は、
わざわざ平均以下の女を選ばないからです。


冷静に考えれば、ごくごく当たり前の話で、
自分が誰とでも付き合える状態になったと仮定して
誰を選ぶかイメージしてみればわかります。



しかし、世の中を見渡すと、
「超一流の男じゃなきゃ嫌!」といいながら、
美容やファッションに無頓着で、自分磨きをあまりしない女が実に多いです。


また、逆に男も同じで「モデルかタレントと付き合いたい!」といいつつ、
お腹プヨプヨでダサくて仕事も中途半端な男が実に多いです。



どう生きるかは個人の自由なので、
上記のように考えて生きても、それはそれで構わないと思います。


しかし、本気で理想の相手と付き合いたけば、
自分磨きは避けて通れない道だと思うべきです。


だらしない自分のままでも、
好きになってくれる相手が現れることを待っていても、
99%現れないからです。


また「外見で人を判断するなんてひどい!」と言って相手を批判しても、
ますます嫌われるだけだからです。



そのため、一流の相手と付き合いたければ、
自分も一流になるように自分磨きをしたほうがいいですね。


何事においても言えることですが、
相手を自分に合わせようとするのではなく、
自分を相手に合わせようとしなければ、相手は自分を選んでくれません。



あと、そもそも、
超一流の相手と付き合わなくたって幸せになれますので、
そこにこだわる必要もないですね。


辛い思いをしながら頑張るより、
小さなこだわりを無くすほうが楽ですし、
そのほうが早く幸せになれると思います。

 




※こういう「ちょっと参考になりそうな話」は
書籍「損をしない思考法」に多数掲載しておりますので
もしよろしければ、ご覧いただけると大変嬉しく思います。

★ 書籍「損をしない思考法」⇒ http://8ds.jp/s.html




世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba




★「今日の記事は役に立った!」という場合には、

ぜひクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓もしよろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)