家具を最終価格にしました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

家具を最終価格にしました!

かなり安いです!!


全て先着1名ですので、
ご希望の方は、コチラ⇒ http://8ds.jp/iken.html  まで
ご連絡ください。

疑問、質問なども、お気軽にどうぞ。

なお、時間が無いので、
すぐ振り込んでいただけて
すぐ受け取り可能な方限定です。



ちなみに、シャンデリアは、なんと1つ7万円です。

検索していただければお分かりいただけると思いますが、

この値段で、あの質感は絶対買えないレベルです。


アンティークのローテーブルは、いざ買おうとすると

チープなものかメルヘンチックになってしまうことが多いのですが、

私が使っていたものは、質感があるのに天板がガラスなので

圧迫感がありません。


これも、こだわって探していただければ、

↓のローテーブルが、男性の部屋にはいかにいいかがわかると思います。

(私の部屋は、フランスアンティークなのに乙女チックにならないようにしていたのです。)



1人掛けソファ×2は、これまた

アンティークだけど高級生地に完全張替したので

ボロくなくて、ものすごくいい雰囲気です。

ヨーロッパの高級ホテルにさりげなくある感じです。


写真ではルイヴィトンのブランケットを置いてありますが、

ルイヴィトン製品にかなりに似合います。


あと、コートスタンドは、アンティークコートスタンドとしては

定番中の定番の形で、ロイズアンティークなど有名ショップにいつもあります。

が、しかし、私の家にあるもののワンランク下のものでも、

先ほどみたら147000円でしたので、60000円は格安です。


コートスタンドを使う習慣がない人が多いと思いますが

普通にかなり便利ですし、あと玄関や部屋の入口が

ぐっとかっこよくなります。


★リビング側
カウンター 45万円⇒15万円 売切
テーブル 50万円⇒25万円 売切
シャンデリア二つセット 40万円⇒18万円⇒14万円 (バラ売り可) 

壁掛け鏡 7万円⇒3万円 売切
大椅子四つセット 60万円⇒25万円 売切
小椅子二つセット 12万円⇒6万円 売切

★ダイニング側
三人がけソファー 42万円⇒20万円 売切
二人がけソファー 40万円⇒18万円 売切
一人がけソファー二つセット 60万円⇒24万円⇒18万円
ローテーブル 45万円⇒12万円⇒9万円
トランク二つセット 40万円⇒20万円 売切
テーブルランプ二つセット 15万円⇒8万円 売切

★廊下(写真なし⇒ブログトップの映像 参照)
コートスタンド 18万円⇒9万円⇒6万円
ベンチ 10万円⇒5万円 売切


★NEW(追加しました!)

ルイヴィトンのブランケット 12万円⇒5万円

ベランダの椅子2つ+テーブル+プランターセット 無料! 売切




世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-家具1

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-家具2

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-家具3