お犬様 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

カフェで本の原稿をチェックしていたら、
女性2人と犬2匹がやってきました。

そして、2人席に椅子をひとつ追加したので、誰が座るのかと思ったら、
若い女性と犬2匹でした!

どうやら、もう1人の女性はメイドさんで、
立場的には犬以下だったようです。

で、それを見ていて、なんだか気の毒だったので、
私が荷物を置いていた椅子を差し出したら喜んで座ってました。