明日夜に30分間もテレビ出演します | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



明日、夜11時30分~深夜1時まで放送される
テレビ東京「スゴイ会議」に出演します。


この番組は、3部構成になっていて、
そのうち1つに出演するので
約30分間も出演いたします。


私が出るパートは、
お金を稼ぐ達人6人が、才能が無くても1000万円稼ぐ方法を
討論するというもので、ホリエモンも出てます。

番組内容はまだ言えないのですが、
テレビ初公開の本当に稼げる話が結構出たと思いますので
面白いだけでなく、利益にもつながります。


そのため、明日の夜、家で過ごす場合には
ぜひ11時30分から、
テレビ東京系列をチェックしてみていただけると嬉しいです。


先ほど裏番組を確認してみましたが
年末にも関わらず、注目の番組が意外と少ないので
「スゴイ会議」を選んでいただいて間違いないと思います。

お金特集のほかに、性の達人6人対談や
2010年最大の裏ニュース暴露対談などもありますので
いろんな意味で楽しめると思います。


なお、この番組の制作関係者さんと接していて
本当に面白くて役に立つものを作ろうとしているのが
凄く伝わってきました。

芸能事務所に入っていない素人を使うのは
いろんな意味でリスクが大きいのですが、
リスクを負ってでも面白そうな人を集めたのは
とても凄いことだと思います。


また、慣れていない人だらけなので
まとめるのがとても大変だったと思いますが、
そんな中で番組を面白く仕上げていったのは、
これまた凄いことだと思いました。


なお、どなたか、
YOUTUBEで見られるくらいの画質で
データ録画して送っていただけると助かります。

保存用にしたいので、一番綺麗に保存して
お送りくださった方には、お礼したいと思います。


私の出演パート約30分から
CMをカットしたものが理想です。


世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-スゴい会議!


★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「番組楽しみにしています!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数34万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)