DVD見てます | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-101229_014211.jpg

今日はフレンチのお店にランチを食べに行ったらお休みで
仕方ないのでオムライスを食べました!

そして夜は中華を食べに行ったのですが予約でいっぱいで
仕方ないのでラーメンをたべました

また昼すぎのコーヒーも飲みみませんでした

その結果どうなったかというと
何もやる気がおきず眠くなり夜8時くらいに寝てしまいました、、、

で、その後目覚めて眠くなくなったのですが
行動する気が起きずにDVDを見てました

こんな一日を過ごして思ったのは
やっぱり栄養は大切だということです

炭水化物ばかりではやる気も集中力も伸びません!

というわけで今日は食べ物には気をつけないといけないなと
あらためて思いました

あと世の中には、やる気がでない人や、だらしない人がたくさんいるわけですが、
食生活が悪ければそうなって当然だろうとつくづく思いました!