今日から上海に行きます | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今日から上海と香港に行きます。

今日のフライトは
成田 10時55分
上海 12時55分(日本時間13時55分)
なので、かなり近いですね。

最近、ニューヨークとか
モスクワとか遠くにばかり行っていたので
今回はかなり気楽です。


なお、現地では、日食と地元の人の生活を見てきます。


日食は天気予報が雨なので見られなさそうですが、
とりあえず、よく見える平湖という都市まで行ってきます。
上海近郊の小さい都市です。ここで1泊します。

★ 平湖 ↓

http://jp.pinghu.gov.cn/phweb/program/front/web/phrw/index.asp

古い町並みと、外資系企業の建物が両方ある街のようなので、
街の風景と人々の様子を観察する予定です。


それから、22日の日食後は上海の市街地に行く予定です。


上海では何をするのか決めていませんが
滞在時間が短いので、
ご飯を食べてクラブを覗くくらいだと思います。


では、とりあえず上海に行ってきます。
写真はまたアップしますので、お楽しみにどうぞ。



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』