朝4時おきの川島です | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



朝4時起きの川島です笑
久々に早起きしました。

昨日の夜、ご飯を食べ過ぎて眠くなってしまい
夜11時ころに寝てしまったので、
その分早起きになりました。


久々に早起きしてみて感じたのは
早起きは気持ちがいいということですね。

当たり前すぎることを言っていて申し訳ないのですが、、、
やっぱり気持ちがいいです。

先月タイに行っていたため、
2時間くらい遅く寝て遅く起きる生活になっていたのですが
今日でようやくリセットできそうです。


なお、今月はニューヨークなので
今度は13時間遅れになります。
東京の夜12時が、ニューヨークの昼1時です。

ほぼ逆なので、今日リセットせずに
もっともっと夜更かし生活をつづけても良かったなと
ちょっと思いました。

まあ、前日だけ徹夜して、
昼11時30分発の飛行機に乗ったらすぐ寝ようと思います。

★ 世界時計 ⇒ http://www.jal.co.jp/worldclock/

29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-世界時計



クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』