来週ニューヨークに行きます | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今月はロサンゼルスに行こうと思っていたのですが
予定変更してニューヨークに行くことにしました。


なぜ、予定変更したのかというと、
ロサンゼルスのことを調べていたら
UCLA(カリフォルニア大学)の語学留学を発見して
後日それに行くことにしたからです。


UCLAの語学留学は6週間くらいなので
英語の勉強ができて、
ちょっぴり大学生気分にもなれて楽しそうです。



さて、ニューヨーク行きを決めて、
さっそく飛行機を予約したのですが、

ANAやJALの直行便で
しかもJFK空港(一番便利な空港)行きでも、
往復で総額85000円くらいです。


先月に比べて、かなりやすくなりましたね。


一番安いチケットは売り切れていたのですが
それだとなんと65000円くらいでした。



飛行機予約時には、いくつかの航空会社の
飛行機の仕様をチェックしたのですが
機体はどこも同じで、内部レイアウトが異なりました。


そして、驚いたのはJALとANAはファーストクラスと
ビジネスクラスが多すぎるということです。


面積にして、エコノミーの2倍か3倍あります。


東京ニューヨーク間は、ビジネスで行く人が多いので
高級な席がどんどん売れるみたいですね。


まあ、会社や国の経費で買う人が多いので
売れるのだと思いますが、
経費を使うにしても、料金を3倍とか10倍はらうのは
ちょっともったいない気がしてしまいます。



ニューヨークではどこにいくのかというと、
実はまだ考えていません、、、

ホテルもまだ調べてないくらいです、、、


来週出発のため、早く調べないとまずいのですが
バタバタしていて後回しになってしまいました。


今日明日中には、なんとか調べようと思っています。



そのため、もしニューヨークに詳しい方がいらっしゃいましたら
ニューヨークのオススメスポット情報を
教えていただけると助かります。

行けそうな場所には、なるべく行ってきます。


★ オススメ情報は、ぜひコメント欄にお願いします。


★ 公開したくない個人的な連絡はこちらまで
⇒ http://7ds.jp/iken.html


29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-自由の女神

29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-NYセントラルパーク&マンハッタン

29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-NY市街



クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』