3冊の強力なノウハウ本を読んでパワーアップしました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク



応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



3冊の強力なノウハウ本を読みました。
マークジョイナーと、シュガーマンと、ダンケネディの本です。

全部、以前に何度も読んだ事がある本なのですが
久々に読み直してみました。

今セールスレターを書いているので
自分が間違えていることや忘れている事はないか
確認するために読み直したのです。

すると、自分が忘れていた重要なことがあったり
自分が普段使っているノウハウはこの本から学んだのかと
振り返る事があったり、数え切れないほどの学びがありました。


セールスレターノウハウについては
知った気になっていましたが、
実践できていなかった事だらけで驚きました。

そのため、今回は特に読み直してよかったなと思った次第です。

新しい情報をチェックするの大切ですが、
過去に学んだ事を時々復習する事も大切ですね。


そして、私はこれを機に、私が過去に学んできた本を
振り返って全部読んでみようと思いました。

いろいろと気づきや学びが得られそうなので、とても楽しみです。


なお、私が過去に学んできて成果につながった本は
「非常識な勉強法」の巻末に掲載してありますので
ご関心のある方は、ぜひチェックしてみてください。

どの本も、かなり役に立つノウハウ満載なので
ちょっと読むだけでもパワーアップできると思います。


★ 昨日川島が読んだ3冊の本↓

マーク・ジョイナー 『オレなら3秒で売るね!』
29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-オレなら3秒で売るね!


シュガーマン 『10倍売る人の文章術』

29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-10倍売る人の文章術


ダン・ケネディ 『究極のセールスレター』
29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-究極のセールスレター


クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』