花見の参加者を募集します | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク



応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



先ほど代々木公園を散歩してきたら、
花見をしている人がたくさんいました。


予報では、気温が低かったものの
実際には、かなり暖かくなったので、
花見の人がどんどん増えていったのだと思われます。

桜の開花状況は、まだまだ半分くらいで
これからという感じですが、それでも十分綺麗です。

29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-sakura


そんな花見の状況を見ていたら、
私も花見をやりたいなというテンションが上がってきたので
来週の日曜日4月5日に花見をすることにしました。

また花見は大人数の方が面白いと思い、
花見参加者も募集する事にしました。


そのため、「一緒に花見したい!」という方は
コチラ ⇒ http://7ds.jp/iken.html  まで、


本名、携帯番号、ハンドルネーム、
プロフィール、ブログやmixiのURLなどをご連絡いただければ
折り返し詳細を連絡いたしますので、もし宜しければご連絡ください。

なお、年齢や男女比が偏りすぎた場合には、
うちの女性スタッフ陣の判断で
お断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

また、私にビジネス相談する目的で来られても、
ビジネス相談はできませんので、その点もご了承ください。

あと、なるべく花見っぽいオシャレなファッションで来てください。
(ビジネスセミナーではないので、、、)


ではでは、来週日曜日は
素敵なメンバーで飲める事を楽しみにしております。


PS
参加ご希望の方は、コメント欄に書き込んで
みんなに自己紹介していただいても大丈夫ですよ。



クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




28歳で年収1億円&著書32万部の川島和正ブログ-blogranking




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』