超小型パソコン「VAIO P」が凄いです | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク



応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



わずか588グラムで、厚さ19.8ミリ、
サイズが24センチ×12センチという
超小型パソコン「VAIO P」を買いました。

SONYが広告で、
小さいバックや、ズボンのポケットに入れているシーンを
紹介しているパソコンです。

29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-SONY VAIO P
29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-SONY VAIO P 3


このパソコンは、サイズが小さすぎるので
私はそこまで期待していなかったのですが、
使ってみたら、思いのほか使いやすくてビックリしています。

期待していなかったので、
これまで使っていたレッツノートと使い分ける予定だったのですが、
使いやすいので、完全に引越しできてしまいそうなほどです。


何が使いやすいのかというと、
キーボードの大きさと、画面の解像度の広さ(1600×768)です。

本体が小さいのに、キーボードと画面は
レッツノートと同等以上なので、まったく問題なく、

むしろかなり使いやすいです。


危惧されるのは、壊れやすさと、バッテリーの容量なのですが
サイズが小さい分保護しやすいですし、
普段はコンセントをさして使えば大丈夫です。

また、コンセントがなさそうなところにいくときには、
予備のバッテリーを持ち歩いても、
他のPCより軽いので問題ありません。


しかも、激安店の新品販売価格が75000円なので

値段も魅力的です。

私はSONYSTYLEでカスタマイズしましたが
それでも12万円くらいでした。

そのため、かなりオススメですので、
今モバイルを持っている人も、そうでない人も、
ぜひ一度チェックしてみることをオススメします。

仕事も遊びもどこでも快適にできるようになりますよ。


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-SONY VAIO P 2

PS

社長ブログランキングで、またヒルズの虎社長に抜かれました、、、
ヒルズの虎社長は爆発力がすごいです、、、

そのため、もしよろしければ、

応援クリックしていただけると助かります、、、


  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




28歳で年収1億円&著書32万部の川島和正ブログ-blogranking




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』