死体の写真 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



年末から、最近にかけて
イスラエルのガザ地区のニュースがよく取り上げられています。

しかし、ぜんぜんリアリティがないので
全く関心を持てない人が多いと思います。

そこで、ガザの子どもの死体が
いっぱい紹介されているブログを紹介します。

★ ブログ 『ザイトゥン虐殺事件の真相


私は、一部の強欲な人たちのせいで、
罪のない子どもたちが死んでしまう事を、
とても悲しく思います。

しかし、それに対して、直接はどうすることもできない
自分の無力さをまた悲しく思います。

私が出来る事といえば、
事実を多くの人に伝えることくらいなので、
せめて情報は集めて配信して行こうと思います。

特に写真や映像は、一瞬で状況が伝わるので、
なるべくお伝えしようと思います。

なお、ユダヤの聖典 タルムード には

「汝らは人類であるが、世界の他の国民は人類にあらずして獣類である。」

と書かれているくらいです。

そのため、イスラエル側の一部の人(利益至上主義者&過激派)は
豚や牛を殺すように「ユダヤ以外の人」を殺せてしまうのです。

そう考えると、我々日本人も
ガザ地区に住んでいるアラブ民族の一般人と同じように

獣類として扱われて殺されかねない立場ですので、
そういうことも踏まえて、写真を見てみる事をオススメします。

★ ブログ 『ザイトゥン虐殺事件の真相




PS

昨年からの経済危機により
ファンドマネーの投資先が減ってしまったため、
今後「大金持ちがさらに儲けるため」の紛争や戦争が
激増していくと思われます。

いつどこで何がおきるかわからない状況ですので
くれぐれもご注意ください。

なお、日本で何か起こりそうな場合には、
このメルマガでも安全性情報をいち早くお届けしますので
ぜひご注目ください。

ちなみに、日本は今すぐ危険になるという事はないと思いますが
近い将来に何が起こるかわからない状況ですので、
いつでも海外に逃げられる準備をしておいた方が良いです。

具体的には、現金と外貨と金現物を
手元に置いておくことをオススメします。

(非常事態時には、預金は封鎖される可能性があります。)



PS2

先日モスクワが熱いと書きましたが
それはちょっと前の話で、
今はテヘラン(イラン)がバブルみたいです。

ファンドマネーは、儲かるとなれば
どこにでも飛んで行きます。

そして、利益を抜いて、後片付けは現地の人と国に押しつけます。

ファンドは儲かって、
最後にババを引いた現地の一般人と、
破産した人を助ける国が損するのです。

法律を守れば何をやってもいいとなると
投資家とファンド運営会社が儲かって、
知識のない一般人が損してしまうというのは恐ろしいことですね、、、

(これまた、私にはどうする事も出来ないのですが、、、)




PS3


「今は自分の生活でいっぱいいっぱいだから、
 遠い異国の話なんて興味ない!」という人も多いと思います。

そんな人向けの、「簡単に稼げる裏ワザ情報」も
引き続き配信していきますので、
資金確保と安全確保を両方進めていく事をオススメします。






クリックしていただけると嬉しいです↓


 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>





川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』