英語をマスターする方法 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


今年は、何をしようかなと、
いろいろと考えてみました。


その結果、英語をマスターすることにしました。


私は以前から


「ほとんどの人にとって英語は、

 海外旅行の時くらいしか使わないから、
 多くのお金と時間をかけてまで勉強する必要はない。
 そのお金と時間は、他の事に使った方が幸せ度が上がる確率が高い。」


と思っていて、

そんな事をメルマガにも書いていたのですが、

今年は毎月海外旅行に行く事にしたので、


「英語を話せた方が便利だな~」


と思い、英語をマスターする事にしたのです。



そこで、超効率的に英語を学びたいと思いましたので
「英語の学び方」に詳しい人がいましたら、
オススメの本や教材などを教えていただけると助かります。


試してみて良い情報だった場合には
このメルマガでもシェアしていきたいと思います。


★ 情報は、⇒ コチラ まで





PS


私の弟がゴルフを始めたいらしいので
もし、ゴルフ道具が余っていていらない場合には
プレゼントしていただけると助かります。


ちなみに弟は身長168センチくらいですので、
その位の身長で使えるサイズのものが希望だそうです。


もちろん送料は負担しますし、
お礼(大量の本&今半のすきやき肉など)もお送りしますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


「プレゼントしてもいいかな」という場合には、
どんなものがあるのか、まず ⇒ コチラ  に

ご連絡いただけると助かります。


ちなみに、私もゴルフを始めようと思って
サラリーマン時代に先輩から集めたことがあるのですが
全部あげちゃったので、今は無くなってしまいました、、、




PS2


川島和正の過去最高傑作です。
↓まだの方は、ぜひ見てみてください。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー


 ⇒ 「楽して成功できる非常識な勉強法




クリックしていただけると嬉しいです↓


 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング> 





川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン 『日刊インターネットビジネスニュース』