パートナースタッフ募集 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


  デザイン家具ばかりの美しくて快適なオフィスで、
  雑誌に頻繁に登場する有名店の美味しいランチを食べながら

  世の中の常識を変えるほどの、やりがいのある大きな仕事を行って、
  豊かで楽しい人生を送りたい人は、ぜひご確認ください。再応募も可です。



このたび、久々に
パートナースタッフを公募することにしました。

現在、川島が代表をつとめる
株式会社インフォパブリッシングでは、
本と教材の販売を通じて、困っている人を助けて、
世の中をもっと明るくしていこうと日々活動しております。

そこで、この考えに共感していただける方に
ぜひパートナースタッフとしてご協力いただきたいと考えております。

価値観を共有できる人にとっては、
最高の職場であると思いますので、もし宜しければご応募ください。

(給料を貰うことだけを目的とする人は応募しないでください。)
(前回、不採用だった方の再応募も可能です。)



■ 仕事内容

1 川島のアシスタント業務
    川島のお手伝い全般、便利屋のような仕事ですが
    一緒に行動できるので楽しいと思いますよ。  

2 商品開発&サポート
    企画や文章をまとめる、質問に返事する、リサーチする

3 マーケティング&セールス
    セールスレターや広告文を書く、広告の手配をする、リサーチする

どの業務を担当するかは、採用後までわかりませんが、
希望を聞いた上で決めます。

やるべき仕事を忘れない事と、きれい好きである事、
素直に学べる姿勢が必須条件です。



■ 報酬&雇用状況

1ヶ月目  研修期間のため、報酬は少しだけ(時給1200円)です

      ただ、代々木公園の横にある
      デザイン家具に囲まれた快適なオフィスで働けるので
      気分的に楽しいと思います

      (地方から来られる方にはマンスリーマンションの家賃を負担します)

2ヶ月目~ ★ 社員希望の場合(月30万円~40万円+ボーナス)

      研修期間中に特に問題ないと判断できましたら社員にします。

      現在インフォパブリッシングでは
      入社3ヶ月目の社員に月30万円+家賃を支給していますので、
      とりあえず最低でも同じくらいは支給します。

      働きぶりによっては、もっともっと支給します。

      ちなみに、今年1月入社の28歳女性社員は
      今年の年収が800万円~1200万円くらいになると思います。

      ★ アルバイト、もしくは在宅ワーク希望の場合
       (時給1500~1800円+ボーナス)

      研修期間中に特に問題ないと判断できましたら
      アルバイトや在宅ワークとして契約します。

      現在インフォパブリッシングでは
      アルバイトに時給2000円を支給しているくらいですので、
      とりあえず最低でも1500円は支給します。

      もちろん働きぶりによっては、もっともっと支給します。



■ 採用までのステップ


1 エントリーシート提出 (締切9月28日)

  ★ エントリーシート ⇒ http://info-pub.net/a/infopubentry.htm
  ★ 送り先 mag★info-pub.net(★を@に変えてください)

  全ての項目について、丁寧にご記入ください。

2 エントリーシート合格者にのみ、合格のお返事

3 面接 (遠方の場合には、交通費支給します)

4 全ての面接終了後、合否の連絡


なお、今回は今忙しいので、
早くエントリーシートを提出した人、
今すぐ働ける人を優先的に採用する可能性があります。



■ 応募条件

年齢、性別、学歴などによる、応募条件は一切ありませんが、
やるべき仕事を忘れない事と、きれい好きである事、
素直に学ぶ気持ちがあることは必須条件になります。

学生、主婦は、フルタイムじゃなくてもOKです。
オフィスにも週1回くらい来れれば大丈夫です。柔軟に対応いたします。

現在、学生で、まずアルバイトをしてみて、
良かったら将来入社したいと言う人も大歓迎です。

なお、応募前に
楽して成功できる非常識な勉強法」と
働かないで年収5160万円稼ぐ方法」は
読んで置いてください。



■ 応募方法

下記のURLよりエントリーシートをダウンロードの上、
必要事項を丁寧に記入して川島まで、メールでお送りください。

★ 送り先 mag★info-pub.net(★を@に変えてください)
★ エントリーシート ⇒ http://info-pub.net/a/infopubentry.htm

なお、メールのタイトルは「エントリーシート」でお願いします。



■ 川島の価値観

川島の仕事に対する価値観です。

価値観が似ている人は楽しく働けると思います。

価値観が異なる人は、お互いにストレスになるので
止めておいた方が良いと思います。

・ 仕事のスピードを大切にする
・ 仕事のクオリティを大切にする
・ 困っている人を助けるのが好き
・ 世の中に役立つ事をする
・ 自分より結果を出している人の意見は全て受け入れる
・ 充実感のある毎日が好き
・ エキサイティングな人生を送ることを望む
・ 自由な生活を大切にする
・ みんなが豊かで幸せである事を望む
・ 健康は何より大切
・ 多様な価値観を全て受け入れられる
・ よりよい人生を送る事を望む
・ おしゃれで清潔な家とオフィスと洋服を好む
・ 大きな事を成し遂げることが好き
・ エネルギッシュに行動することが好き
・ ビジネス書を読むことが好き
・ 美味しいものが大好き
・ 自分自身が常に成長する事を心がけている
・ 思いやりの気持ちは大切



■ どんな会社?

設立 2006年5月

場所 渋谷区の代々木八幡にある川島の自宅兼事務所&   
   自宅近所に借りたオフィス

   両方かなり広くておしゃれで清潔で快適です。
   家具は全部デザイナー家具です。ハーマンミラー、ビズレーなど。
   代々木公園のすぐ横なので、都会なのに自然が多くて最高の環境です。

職種 出版業 (一般書籍&教材&セミナーの製作)

売上 現在第3期目ですが
   第2期は売上3億円くらい。利益2億円くらいです。


現在オフィスで働いているのは、
川島本人29歳男性と、
28歳女性社員「あゆみどん」、
21歳女性バイト1人「さかなちゃん」で、
あと数名たまに手伝ってます。

★ スタッフの写真はブログに



■ その他

一緒に働く仲間が、
豊かで幸せに暮らせる事を何より大切に考えていますので、
その生活に必要な仕事や報酬は、ちゃんとご用意いたします。

現在の例 今年1月から勤務の28歳女性 
給与&家賃負担で40万円+3ヶ月ごとのボーナス(時期によりますが結構高額)
すでに年800万円は超えるペースです。

セミナーや食事にも、みんなでよく行きます。

先日も9ステップセミナーに会社負担で行って来ました。

6月には、インプロビックの高額セミナーに
社員とバイトの2人が行って来ました。

長期休暇もOKです。
旅行に行きたい時や、しばらく休みたい時は、ご自由に休んでください。

ただ、基本の報酬が多い分
大企業のように、細かい手当てや福利厚生はありませんし、

事細かに残業代や休日出勤手当てを請求されても
手間の方がかかるので対応しきれません。

そういった諸手当は報酬に含まれる事を納得できる方のみ
ご応募ください。

仕事のやり方に付いては、入社してしばらくの間は、
川島の提案する方法どおりに行ってください。

川島の提案する方法が必ずしも正しいとは思いませんが、
株式会社インフォパブリッシングの業務については、
川島の方が新人より詳しくて実際に結果もだしているので
私の言うことの方が正しい可能性が高いからです。

ただ、私も堅物のワンマン経営者ではありませんので、
社員がちゃんと仕事をこなせるようになったら
社員の意見もきちんと聞き入れます。



■ 川島より最後に一言

なぜ、今回スタッフを募集することになったのかと言うと、
川島が忙しい時や、旅に行った時や、
集中して本を読みたい時などに、
信頼して仕事をお任せできる
仲間が欲しいなと思ったからです。

そのため、とにかく安い賃金でスタッフ雇って、
とにかくたくさん働かせようと言う価値観は全くありません。

お互いの幸せを考えられる関係を目指しています。

ですから、川島や他の仲間と一緒に
世の中の役に立つ仕事をして
なおかつ自分自身も豊かで幸せな暮らしをしたいなという方は
ご期待にお答えできると思いますので、この機会にぜひご応募ください。

★ エントリーシート ⇒ http://info-pub.net/a/infopubentry.htm
★ 送り先 mag★info-pub.net(★を@に変えてください)

自分で言うのも変ですが、
これほど良い条件の仕事は滅多に無いと思います。

自分が会社経営するより、
スタッフとして働きたくなるくらいの基準を考えて
仕事内容や報酬を考えていますので、ぜひご期待ください。

なお、初めに書きましたが、
楽して稼ぐことだけが目的の方はお控えください。

仕事を通じて、世の中を明るく楽しくしようとか、
困っている人を助けようとか、
様々な経験をして思い出を作っていこうとか、
人間としてもっと成長できるように頑張ろうとか、
充実感があって楽しい人生を送れるようにしようとか、

そういった価値観を理解できる人のみご応募ください。

あと川島は、ドライな男ではなく、
一緒に時間を過ごす人の幸せを本気で考えている男なので、
お互いの人生を語り合える人の方がいいです。

川島と関わるのは仕事のことだけで、
仕事以外のことでは川島と関わりたくないという人は
一緒に働いていても価値観が合わないと思いますのでご遠慮ください。

一緒に食事に行った時などに、いろいろと話をしていても
「仕事以外のことは聞かないでください。」という態度をする人とは
毎日一緒に仕事をしたいと思えません。ご了承ください。



PS

出版社のアスコムでも人材募集中です。

社員もバイトも募集中なので
関心のある方は、ぜひチェックしてみることをオススメします。
⇒ http://www.ascom-inc.jp/top/corp-2.html#saiyou

出版社(特に芸能人や有名著者の本が多いところ)は、
大学生からの人気も驚くほど高いので、
通常なかなか入る事は出来ません。

そのため、今アスコムに応募するのはかなりお得です。

アスコムは現在立て直し中ですが、
かなり強力なオーナーがついたので、
もう潰れそうになる事は無いと思います。







クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』




川島の最新刊はコチラです。
⇒ 田原総一朗氏、大絶賛! 『楽して成功できる非常識な勉強法』
       ↑ 全国書店キャンペーン、やってます。