年収1000万円以上 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


午前中に仕事を片付けて、午後からは自由だー!
というヒマリッチライフだったはずが

最近、忙しすぎて
食事と仕事と1日1時間半の散歩もしくはフィットネスだけの
生活になっています、、

スタッフは社員1人、バイト1人いるのですが
最近2人とも大忙しです、、、

というか、
そもそも、売上げが同じくらいの同業他社を見ますと、
みんな社員が10人とか20人以上いるところ

うちの会社は2.5人でやっているので
さすがに効率化を進めても
そろそろ限界になって気ました。

そこで、このままだと、
私もスタッフも仕事ばかりの人生になってしまうので
スタッフを追加募集する事にしました。

勤務時間は、自由出勤です。

そのため、天気が良い日は出かけて、眠い日は寝て、
働きたい時に働くというのでOKです。

ただ、仕事が多い時に遊んでばかりだと、
さすがに一緒に働きたくなくなるので
そういう空気が読める能力は必要です。

給料は、支給実績レベルで、相場の2倍~3倍です。

ボーナスを足すと
バイトなら時給2000円~3000円以上、
社員なら年収700万円~1000万円以上になっています。

しかも、私は、仕事さえ出来れば
もっともっと出しても良いと思っています。

詳しくは、今日の夕方に
メルマガ号外で配信しますので、
もし宜しければ、それを見てご応募いただけると嬉しいです。

あと、もし応募する場合には、
私の著書を全部よんでおいてください。

★ 楽して成功できる非常識な勉強法
★ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法
★ 確実に金持ちになる引き寄せの法則





クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』