中国人が押し寄せています | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


中国人旅行者数と、中国人旅行者の買い物金額が、
驚愕のペースで伸びているようです。

特に、最近はブランド品が人気みたいで
銀座で大量買いする人が結構多いそうです。

私がよく散歩している表参道でも、
1年前と比べてかなり増えた印象があります。

ブランド品というと、
日本は高くて海外は安いイメージでしたが
今は中国より日本の方が安いものも多いみたいです。

また、中国ではバーバリーが人気みたいなのですが
バーバリーブラックレーベルや
バーバリーブルーレーベルは日本限定なので
それを目当てに買い付けていく人も多いみたいです。

ここで、何をお伝えしたいのかというと、
「中国は凄いですね~。」ということではなく、
「中国向けのオークションは儲かる!」ということです。

当たり前のことなのですが
わざわざ買いに来るくらいなので、かなり需要があります。

しかも供給がすくないわけです。

そこで、日本で仕入れて
中国のオークションサイト ⇒ eachnet.com
で売れば儲かる商品はたくさんあると判断できるわけです。

もちろん、言語の壁や通貨の壁がありますが
そのへんさえクリアできれば
国内で仕入れて国内で売るよりチャンスはいっぱいあります。

アウトレットや古着屋で仕入れれば
もっともっと儲かる可能性だってあります。

そのため、新しい事にチャレンジする勇気がある人は
「中国向け個人販売」にチャレンジしてみる事をオススメします。

法的に難しい面もあるかもしれませんが
工夫すれば、やり方はいくらでもあるはずです。

オークションでなくても、PPCでもいいわけです。

しかも、初期にスタートすれば
その方法をマニュアル化して情報ビジネスを立ち上げて
数百万円~数千万円儲けられると言う特典つきなので
今からビジネスを立ち上げたい人は調べてみる価値があると思います。




PS

↓の2冊はもう読みましたか?

短期間で成功したい方には
ぜひ2冊セットで読んでおくことをオススメします。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法

★ 「自分を不幸にしない13の習慣






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』