ようやく整いました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

先月プレオープンした、
無料レポートnet ⇒ http://mrrp.net/
ですが、ようやくシステムの調整が整ってきたようです。

実は私は、管理に関わっていないので、
1ユーザーとして使ってみて、
気になった事を連絡して直してもらっている状況です。

レポート購読者として使ってみたり、
レポート紹介者、レポート登録者として使ってみたりして、
ベストなシステムに近づくように連絡して直してもらっています。


特筆すべきポイントとして、以下の3つがあります。


1 レポート購読者は、
「それほど多くのメルマガを読まずにレポートを読める」
「スパムメルマガに登録される可能性がほぼ無い」
というメリットがあります。

これは、最低3つのメルマガに登録すれば
レポートを読める仕組みで、
メルマガ解除もすぐ出来るようにしてあるためです。


2 レポート紹介者は、
「精読率の高いアドレスを、多く集められる」
というメリットがあります。

これは、スポンサー枠が無いので、
1紹介あたりにもらえるアドレス数が多くなるのと、
登録されるメルマガが最低3であるため
読まれる可能性が高くなるためです。


3 レポート登録者は
「立ち読みされない」というメリットがあります。

これは、「立ち読み」機能を使うために
メルマガの審査が必要なため、
実際にメルマガを発行していない人は
「立ち読み」できないようになっているからです。


また、自作自演でポイントを増やすといった
不正利用対策もしっかり整いました。

(この調整のため、2月前半はレポート紹介者のポイントが
 伸びにくい状況でしたが、現在は解決しました。)


このような対策が整った結果、
真面目に無料レポートスタンドを活用する人にとっては
かなり使いやすいサービスとなりました。

近々、キャンペーンも始めるそうなので、
レポート登録者&紹介者は、今のうちから使っておくとお得です。

■ 無料レポートnet ⇒ http://mrrp.net?m=1049